税務に関するコンサルティング

税務及び関連法令の急速な変化の衝撃を受けて、及び企業の国境を超えた投資と多角化の経営に対して、私達が提供する税務サービスはすでに伝統的な需要の監査申告や税務問題から事前にお客様の運営と新しい拡張計画を理解することに変えて、自らお客様と税務関連の課題を検討し、最適な解決策の導き出すことに協力して、お客様に最高の租税利益を享受させます。

税務及び関連法令に関する専門能力及び関連経験によって、お客様に全面的な台湾、中国及びその他の国家の税務サービスを提供し、さらに、インターネットとニュースレターを通じて最新情報の発行によって、お客様が迅速且つ簡単に各国の複雑で継続更新している税務法令を把握できます。

個人財産税務計画及びコンサルティング

グローバル・ヴィレッジの形成に従って、国際投資の魅力を感じさせ、外国籍の方は台湾に来ておよび台湾人が海外に投資して、不動産を買っておよび海外駐在の仕事の情況がますます多くなります。国境を超えた税務処理の能力は個人と家族の税務を計画する重点となります。私達は国内外の税務専門の人材を結び付けて、国境を超えた企業の海外駐在責任者のために外国人の税務申告及びコンサルティングに必要な専門サービスを提供します。私達は国内外の税務の知識を結び付けて、個人と家族に協力して国内外の関連している税務の問題の最適な解決策を求めます。職業倫理を守り、お客様の機密を守り、お客様の十分な信頼を勝ち取ります。